2017年07月14日

生命の樹カウンセリング モニター募集


〜生命の樹カウンセリングのご案内〜


生命の樹カウンセリングは… 生命の樹に記されている、人生の青写真=ブループリント
を提供いたします。

ブループリントは今生における、生涯変わることのない魂の設計図

Tree_of_Life,_Medieval.jpg

この生命の樹をみているだけで、自分の中で50%は開いてゆきます。
セッションで25%
残りは自分自身の力で…

どんどん気づき、受け取っていく受容の力を解放してゆきましょう。


こんなことはないですか?
    ○  先にも進めず、後にも戻れず、これからの生き方に不安を感じる。
    ○  誰からも理解されないと感じる。
    ○  真面目に頑張って努力しているが報われないと感じる。

ご自分の生命の樹で『大好き、嬉しい、ほっとする』感情を開きます。
『自分とつながる』ことを可能にし、その感情から創り出す思考が突破口を開きます。

生命の樹研究家 小西温子先生ブログより引用

         → profile.ameba.jp/imakokowatashi-arigatou/


2017-07-28_06.36.43_20170801063925.jpg

生命の樹(Tree of Life)は、旧約聖書の創世記(2章9節以降)にエデンの園の中央に植えられた木。命の木とも訳される。生命の樹の実を食べると、神に等しき永遠の命を得るとされる。

生命の樹カウンセリング…120分 18,000

✡あなたの生命の樹 (設計図)

✡鑑定書(生命の樹の説明文)

✡対面セッション

>✡生命の樹カウンセリングモニター募集


特別モニター …特別な13人です
わたしに、ぜひあなたの力を貸してください  
「13」とは特別なナンバー。私の誕生日であり 
次なるステージへとつながる扉を示します(*˘︶˘*).。.:*♡
    
 募集人数13名  

   生命の樹カウンセリング…90分 …¥10,000
     
    ✡あなたの生命の樹 (設計図)
    ✡鑑定書 (生命の樹の説明文)
    ✡対面セッション



こちらは
 一般モニター …募集人数44名 

    生命の樹カウンセリング…90分 …¥12,000
       
       ✡あなたの生命の樹 (設計図)
       ✡鑑定書 (生命の樹の説明文)
       ✡対面セッション


44は特別なナンバー。足したら、4+4で8になるでしょ
「8」は無限の力「∞」をあらわす。

「無限の力」にかかわる人へ、関っていく人へ、
結果関わることになるでしょう。 地球は、これからの1年2年3年と大事な大事なサイクルに入っていきます。
あなたの直感が動いたら。

そして、自分自身が変わっていきたい!そう感じているあなたも。




ご予約・お問い合わせは オーラソーマの店「プリンセスルーム」店主:高橋かすみ
010-0963 / 秋田市八橋鯲沼町5-45 / 018-863-3392 / 090-7062-4625
MAIL: princessroom_soma@yahoo.co.jp   
URL: http://princessroom-akita.seesaa.net/s/


Moses_(Michaelangelo_-_San_Pietro_in_Vincoli_-_Rome).jpg
モーセ像(ミケランジェロ作)
続きを読む
posted by きゃすみん | Comment(0) | サロンメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

生命の樹 カウンセラ―講座修了

ついに(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

ついに(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*  

あの「生命の樹」の学びを得られる。

どんなにか嬉しいことでしょう。
自らが求めている学問の知識を得られるということは

しかも「秋田」で!!!

なかなか秋田にまで、はるばると来てくださる先生はいらっしゃらないだろうと思っていたの。
いつかユダヤ教の地へ行かねばならないのかと思っていたの。

そんな遠くにあった、叡智の学び 「カバラ」 そこへ触れることのできる喜び。

すでに「HENTAI」

小西先生のおっしゃる「HENTAI]と意味合いが違うかもですが(-。-)y-゜゜゜
*「HENTAI」→ ×「おかしいひと」ではなく、変容、変態(メタモルフォーシス)の意。
大事なとこです(^^)(笑)

開催日までの一日一日が待ち遠しかった。

カラーセラピーでは代名詞ともいえる「オーラソーマ」
そのオーラソーマのプラクテショナーをしている私のイメージですが

この学びは、わたしがオーラソーマカラーケアシステムを理解し、
適正に発動させるために
必要であると思っていたの(ある意味、思い込みとも言います(´▽`) '`,、'`,、)
オーラソーマのレベル3を学んで、「生命の樹」の図形を見たときから。

本当、この日を迎えるまで、永かったものですから、なみなみならぬ興奮ですよ!!ホントに!!!

生命のカウンセラー講座とは
「生命の樹研究家 小西温子」先生による、『汝自身を知れ』の学びです。

以下先生のブログより抜粋


個人の生命の樹には人生の青写真【ブループリント】が在ります。987.jpg

それをひも解きまずは知ること。

そして、自分自身を受け取ること。

最後は受け取ったことに向かって精進です!

自分の生命の樹は、スピリチュアルな領域に在るものを確かな形として見せてくれます。

目に見えるものは意識を合わせやすく、静かに確かに青写真の流れへと、道を開いていくのです。
個人の生命の樹をひも解くことは、その方が持って生まれたものを開くこと。

自分にしかできないことにつながっている『もうすでに在るもの』を受け取って頂くことが
私たちのお仕事です。

知識を学んだら、すぐ実践!

生命の樹を使いこなして「大好き!嬉しい!ほっとする!」を手にしましょう!


というながれで、あつい▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
アツい▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

(温子先生だけに?そう思ってしまうところが、私がオヤジたる所以かもです)
先生の魂のこもった*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラو✧講義内容でした。

976.jpg



わたしが自分の生命の樹を見て、すぐわかったこと
コーラルを中心に持つ自分がすっごくピンクカラーが好きなこと、
自己受容の旅があったこと。

いまなぜこんなにも緑に囲まれた世界を創っているのか
(ものすごい園芸好き&ロザリアン(バラ好きの園芸家)なのです、
 そしてまた、この園芸道もまた修行途中ではあります。)← 関係ないかも、あるかも

また、後からジワジワやってくることがありました。
自分がチャレンジのテーマを超えて、現実界で形づくるものってなんだろうか、

それは、私自身が右脳と左脳のバランスを持ち、
相手の絡まった思考の紐をゆるめ、堂々巡りの一つの路と思えたところに

別の明るい道を照らすこと

それは、私の目の前の相手自身が見つけるように、
私も相手と共にあること *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*。

これが私の望む道なのです。

そう「道」がわたしのキーワードということです。

これは、ずっと胸にあり、大事な友人にしか話していなかったこと


あとはいかに実践するか。 

697.jpg
お話会の時の小西先生、すてきなワンピを着ていらっしゃいます。



小西先生がおっしゃったことばで、わたしが受け取ったもの

「いやいやでもやる」

それはどんなにファンタジーな理想論を語っても、
その段階では、そのエネルギーは上に漂ったまま。
下に降りてきてない。

そのエネルギーは「いやいやでもやる」ことで、
私たちが、
この今いる世界で形なっていくということ

わたしはすごくこの言葉が胸に入った。
みなさんはいかがでしょうか?

いかにこの世界で実践していくかなんですよ。
机上の空論ではなく。

注)「いやいやでもやる」は
ひとに強制されてやることは、これにあたりません。

  自らが成し遂げたいことがあるから、
   自らその行動を選んでやるということ。


1028.jpg
同じカラー 「コーラル」 を中心に持つ岩手県の美佳さん
(オーラソーマのプラクテショナーです)と一緒に
わたしは、ばっちり!目をつむっています(笑)


生命の樹研究家 小西温子先生 HP → http://profile.ameba.jp/imakokowatashi-arigatou/
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

明日7月9日は山羊座の満月ですね

princessroom-akita-2017-07-08T113A023A21-2-thumbnail2[1].jpg

明日のイメージでカードをピックアップ。
女教皇のカード
カードに描かれているのは…子羊

え…
子ヤギ?

違った、子羊でしたね。


サビアンは山羊座18度 「イギリスの国旗」

無意識にあるものをとりだし、自らに責任を持って選び取り、主体性を持つこと


子羊は純粋性をあらわし、無意識とつながることを象徴する女教皇。
三日月は直観

自らの直感や無意識にあるものを受動していく
受け止めていくこと

そして自ら次のステップへ進むための意識と変容

そこへ進んでいくかどうかを、自らの意思で決めるということ。

そこです。

7月は変容が起こりやすいとききましたよ。
そこの変わりたいあなた!!

変わることを決めたなら、イメージを実行に移す!
無意識にあるものや、イメージを現実界にもたらすということです。

20170709_090848_20170709091033.jpg

山羊座のオーラソーマボトルはB19 「物質界に生切る」
上層は現実界・物質界をあらわす「レッド」、下層は無意識やイメージをあらわす「ヴァイオレット」
ボトルのキーワードは「マインドが一新すると、身体が一新する」
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする