2017年08月08日

2017-8-8 水瓶座で月食

selfiecamera_2017-08-08-06-16-22-640_20170808062024.jpgselfiecamera_2017-08-08-06-16-52-644_20170808062029.jpg


2017−8−8 今日はどこもかしこもパワフルなエネルギーがみちる日のようです。

台風5号の影響も気になるところ。
すでに今、秋田市では強風が「ぶんぶん」強く吹いてます。

「月食」は通常の満月よりエネルギーが強いといわれます。
また、
 「水瓶座のキーワードは」自由・友情・宇宙革新的なアイデア・夢の実現 など

このキーワードにフォーカスしてみることでエネルギーの恩恵を受けやすくなるそう。



さらに8日は「ライオンズゲート」 という夢の実現に近づく扉が開かれる日

自分の夢にフォーカスする。

大事な仲間と、共にすごし、夢を語るのもいいかもしれない。


自分の中にある夢、未来像
言語化することで
現実に落とし込む第一歩となるのだから。



「わくわく感」もキーワード

昨日のカウンセリングのお客様とのキーワードも「わくわく感」だったのです。
クライアント様が帰るときにはわくわく感に胸膨らみ、キラキラと瞳に光が宿っていらっしゃいました。

このタイミングです。

その未来像は
今日という天体の力も味方につけて、より明確になっていくことでしょう。


オーラソーマボトルはB43 クリエイティビティ「創造性」 
ハートの声に従って、私らしさを創造しましょう。
たくさんのネットワークが構築されるでしょう。
selfiecamera_2017-08-08-06-16-22-640_20170808062024.jpg


selfiecamera_2017-08-08-06-16-52-644_20170808062029.jpg
タロットはマタ―の2

これは8の字にかけて
今日は宇宙の配置もエネルギッシュですが
数秘で見ても魅力的。
2017は10になり、8と8が二つあるのですから。
10はその数字を強めるともいわれます。
ダブルの8がさらに強められるとしたら。非常にパワフル!!!

「強い力が働く」そんなイメージですね。

もう一つはピックアップしたカード
「タワー]Y」です。

神からの啓示
雷が落ちるような

これまでの概念が壊れるくらいに

ドカーンと
「ひらめき」がおちてくるのかも。

今日という日を

友と語らい
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*、

日常を語らい

未来への希望を語らい

家族と共にすごす日としようo
<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする