2017年11月19日

魂のルーツ 〜生命の樹カウンセリングより


あなたの

魂のルーツ

過去世

前世

知りたいと強く願う

なんか気になりますよね

こんなことがありました。
生命の樹カウンセリングのひとこま

2017-11-11_14.58.18.jpg

お客様は
前世の
その時の
自分の能力を活かして
現世を生きたい

と語られ

お客様のお話をよくよくうかがったうえで

お話させていただきます。



…あなたのルーツは

何よりも

お母さん…

お父さんとお母さん

そしてご先祖様ですよ

先ずは
一番近い
ルーツに

思いをかけてみてください。


お陰様で

存在できていますね

命をつないでいただいたから
今ココに存在できること
ありがたいですね。

本当は

あなたは

子供のころに
力のない時代に
与えてほしかった

言葉や想い

ありましたね。

それが
かなわなかったであろう状況を
頭では理解しているのですね。

でもどこか
満たされない思いも内側にありますね。

その思いを抱いている内側の自分は
「インナーチャイルド」と呼ばれる「自己」なのかもしれませんね。

その思いを「消す」必要はないですよ。
また、それを言ってほしかった人に、今から言ってもらうこと
タイムマシンで過去に戻り、それを言ってもらうことができないことも分かっていますね。

その思いを抱いていても良いのです。
その思いが自分の内側にあることを許して良いのです。
その思いに気づくこと…

そこからあなたの癒しが始まります。

今、大人になったあなたが

その思いを受け止め
自分の心を満たしてあげられたら。

内側の自分【インナーチャイルド】は、

にっこりほほ笑んでくれそうですね。

心が優しい人ほど
心が優しい子供ほど
理解ができる子供だったから

あなたの内側の子供は
悲しみと
苦しさを

そのままの形で

なかなか

外へ出せなかったのかもしれませんね。

そんなあなただから

人の苦しみや、悲しみが理解できるのですね。

それは今、あなたが持つ財産、能力でもあります。


お母様が
あなたが望むものを

与えることができなかった状況

わかっているのですね。

少なくとも

あなたがお腹にいて

10か月以上

あなたの命を身体に宿し、
育ててくれましたね。

そこに
愛がなかったのでしょうか?

その大きさははかることができませんが

愛がなくては
不自由な体で、
赤ん坊を宿し、
生活はしないかもしれない

愛があるから
身体に命を宿し
あなたという命を育んだのでしょう。

だから
命をつないでいただいたということ

だから
そこにルーツがあるということ

ではないですか (*´˘`*)♡


20171111_100259.jpg

過去世

その生が終わると

魂がクリ―ニングされると私は思っています。


魂はその生を終わると

魂の故郷へもどると

源に


その生でのデータは一度クリーニングされ

つぎの学びへと旅立つ

クリーニングといっても
魂が学んできた経験は情報(データ)として
圧縮され内包しているのだと思っております。

その経験は

さらなる学びとして

現世での経験で

魂に
新しい面が構築されたり
新しく面が磨かれたり
新しい色彩を加えていく

たくさんの経験を経て
源へのデータとして蓄積される

たくさん経験を経た魂は

でこぼこが

磨かれ、層を厚くし 球の存在へとなっていく



お客さまは

「とても ハートにピッタリきた」

と喜んでくださいました。

ありがたいです (´∪`*)
私達が

この体をいただき

ここにいるためには

やはり
産んでもらったから

命を
つないでいただいたからこそ

ありがたいですね (*˘︶˘*).:*♡

2017-10-08_17.07.50.jpg

イクイリブリアムボトル

B104 大天使 カマエル

イリデッセントピンク【虹色に輝くPink】とマジェンタの組み合わせ

テーマ「あるがままの自分を愛すること」

この日お客様が2本目に選んだボトルです。

このボトルは
ハートを開き、慈悲や、自分と他人をともに愛することを教えてくれます。

 あなたが よりよく、幸せでありますように
 あなたが希望に満ちた道を歩むことができますように

プリンセスルーム
店主:かすみ 

posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

11月18日 は 蠍座で新月 ですね

11月18日 土曜日 蠍座で新月です

ちょうど新月となるのは
夜の20:42。


71267608.jpg


今回のサビアンシンボルは、

さそり座27度

「行進している軍楽隊」。


   自分の思いや考え、価値観などを

   積極的に周りの人に伝えていくこと。

   自信を持って発信していくこと。

   その力強いメッセージは人々に目覚めをもたらすのかもしれません。


  43253349.jpg

これまで自分を支配していた過去の心を整理する

  そして、

  「私は、こうしたい!」

   「私は、こう思っている!」

   内側にあるおもいを自分で抱えているのではなく、
   
   周りの人に堂々と胸を張って伝えていくメッセージ。


   自分ぬ内側に熱量を持って存在するメッセージってなんだろうか?

   今まで外に出していなかったのは理由があるから。

   恥ずかしいのかもしれない

   誰かに否定されるのかもしれない

   一笑に付されるのかも

   今まで胸に秘めていたアツい何かを外に出す時が来た ٩(๑>∀<๑)۶♥ !!!!

   新月のエネルギー

   何を切り取って、どう受け取るのかはひとそれぞれです。

   私は内側にあるアツい想いを

   外に発信したい

   わたしはそんなふうに感じた 新月の夜

  
  オーラソーマで 蠍座のボトルは

  B78 クラウンレスキュー / 移行のボトル

  selfiecamera_2017-11-18-23-05-27-443~2.jpg

蠍座には「死と再生」、
   生まれ変わりのような「再誕生」
   「深い変容」
   他者との「深い絆を結ぶこと」などメッセージがありますね。



  また今回、新しく入荷したボトルのメッセージとリンクしていたことも
  まこと、興味深いですね。


posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

イクイリブリアムボトル 〜 ニューボトル入荷しました 20171117

みなさんこんにちは (*´˘`*)♡

オーラソーマの店
プリンセスルームのかすみです 


オーラソーマのニューボトルが入荷いたしました。

20171117_214101.jpg

B20チャイルドレスキュー

B60老師と観音

B104大天使カマエル


キラキラのエネルギー
美しいですね (*˘︶˘*).。.:*♡

変容があります…

流されなかった涙
苦しみの理解

スターチャイルドが誕生し

あなたは新たに生まれる

再誕生し

ありのままに
受け入れる …あなたは
ありのままに受け取れる

ゆえに

愛というものを受け取り
自身に、まわりに
愛を与えることができるだろう

虹の輝き  が

あなたの頭上から

降り注ぐ 


そんなイメージを感じました 

明日は蠍座の新月

生命の樹を描きましょうか 
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする