2017年11月18日

11月18日 は 蠍座で新月 ですね

11月18日 土曜日 蠍座で新月です

ちょうど新月となるのは
夜の20:42。


71267608.jpg


今回のサビアンシンボルは、

さそり座27度

「行進している軍楽隊」。


   自分の思いや考え、価値観などを

   積極的に周りの人に伝えていくこと。

   自信を持って発信していくこと。

   その力強いメッセージは人々に目覚めをもたらすのかもしれません。


  43253349.jpg

これまで自分を支配していた過去の心を整理する

  そして、

  「私は、こうしたい!」

   「私は、こう思っている!」

   内側にあるおもいを自分で抱えているのではなく、
   
   周りの人に堂々と胸を張って伝えていくメッセージ。


   自分ぬ内側に熱量を持って存在するメッセージってなんだろうか?

   今まで外に出していなかったのは理由があるから。

   恥ずかしいのかもしれない

   誰かに否定されるのかもしれない

   一笑に付されるのかも

   今まで胸に秘めていたアツい何かを外に出す時が来た ٩(๑>∀<๑)۶♥ !!!!

   新月のエネルギー

   何を切り取って、どう受け取るのかはひとそれぞれです。

   私は内側にあるアツい想いを

   外に発信したい

   わたしはそんなふうに感じた 新月の夜

  
  オーラソーマで 蠍座のボトルは

  B78 クラウンレスキュー / 移行のボトル

  selfiecamera_2017-11-18-23-05-27-443~2.jpg

蠍座には「死と再生」、
   生まれ変わりのような「再誕生」
   「深い変容」
   他者との「深い絆を結ぶこと」などメッセージがありますね。



  また今回、新しく入荷したボトルのメッセージとリンクしていたことも
  まこと、興味深いですね。


posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

イクイリブリアムボトル 〜 ニューボトル入荷しました 20171117

みなさんこんにちは (*´˘`*)♡

オーラソーマの店
プリンセスルームのかすみです 


オーラソーマのニューボトルが入荷いたしました。

20171117_214101.jpg

B20チャイルドレスキュー

B60老師と観音

B104大天使カマエル


キラキラのエネルギー
美しいですね (*˘︶˘*).。.:*♡

変容があります…

流されなかった涙
苦しみの理解

スターチャイルドが誕生し

あなたは新たに生まれる

再誕生し

ありのままに
受け入れる …あなたは
ありのままに受け取れる

ゆえに

愛というものを受け取り
自身に、まわりに
愛を与えることができるだろう

虹の輝き  が

あなたの頭上から

降り注ぐ 


そんなイメージを感じました 

明日は蠍座の新月

生命の樹を描きましょうか 
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

青 の 空

青空

心が鬱々とする時

上を見上げて



20170816_064830_20170904205142.jpg


一面に広がる青

胸のモヤモヤ
胸の苦しみ
胸のかなしみ

洗い流してくれそうな青
包みこんてまくれそうな青

あなたの世界は
もっともっとひろくて
もっともっともっと自由

その真実を
視界からも
あなたに感じさせてくれる

苦しいとき
上を見上げて

20171113_121320.jpg
posted by きゃすみん | Comment(0) | 詩う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする