2017年11月09日

オーラソーマを生命の樹で紐解く〜Golden thread「ゴールデンスレッド」

みなさんこんにちは
プリンセスルーム店主のかすみです →ܫ←

オーラソーマのコンサルテーションで
「ゴールデンスレッド 」というものがあります。

これはオーラソーマのボトルたち⇒ 「イクイリブリアムボトル」の中から4本を選び

カバラにおける、魂の地図であり、意識の地図 「生命の樹(Tree of Life)」に対応させて、
自分自身の流れ、人生の流れ、魂の流れを紐解いていくコンサルテーションです。

2017-07-28_06.36.43_20170801063925.jpg生命の樹は 4つの世界があります。

アツィルト(原型、流出界、火の元素)

ブリア(創造界、風の元素)

イエツラー(形成界、水の元素)

アッシャー(物質と行動の世界、地の元素)

ゴールデンスレッドは、
あなたが選んだ4本のボトルを
この4つの世界にあてはめ、
一つの流れとして紐解いてゆきます。
まるで大きな人生の流れの中にある飛び石のように選ばれたボトルというように。

今ここにいる自分がどの世界いるのか

どの方向に進んでゆきたいのか

あたかも4本のボトルたちから一つの
あなたのストーリーが浮かび上がってくるようです。

プリンセスルームでは
新たに
この「ゴールデンスレッド」のセッションメニューを始めます。

;">✡ゴールデンスレッド(100分)… モニター様(先着5名) ¥8,400


span>

Tree_of_Life,_Medieval.jpg

オーラソーマのゴールデンスレッドコンサルテーション
不慣れな点もございますが、
どうか経験をさせていただきたく (*›ω‹) ドキドキ・・・
モニター様を募集させていただきます。
この機会にオーラソーマのゴールデンスレッドを体感いただければと思います。

お申し込みは
メールか電話、メッセンジャーでお受けいたします。
メールは当サイト お問い合わせから入力いただけます。
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

秋に朝顔

琉球朝顔

20171107_121219.jpg

まだ咲いてくれるの?
ありがとうねぇ(*´∨`*)❤
綺麗な姿が見れて

私は嬉しい(*˘︶˘*).:*♡❤
posted by きゃすみん | Comment(0) | ガーデニングビギナーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

11月4日 牡牛座で満月 ですね•(˘ᵕ˘)♡

moon-1859616__180.jpgmoon-1859616__180.jpg
今日11月4日は牡牛座で満月

月が満ちるというエネルギーがはたらきます。

そのエネルギーは主に牡牛座に関わるキーワードで働くということ。

牡牛座って

「 I have 」

   わたしは所有する

物質を所有する。

  豊かになる
    ↓
豊かさを所有する
    ↓
豊かさを分かち合うこと
    ↓
周りも豊かさを所有する

豊かさを満喫し、
その豊かさを循環させること

地球も、宇宙も
この豊かさを循環させることを望んでいる。
循環し、拡大していくことを望んでいる。

この地球と、宇宙の望みに乗っかれたら
あなたの運命が動き出すのではないでしょうか?

星や宇宙をどう読むかは人それぞれであるように
今という現実から、
何を受け取るかも人それぞれです。

私が受け取ったキーワードは「豊かさを満喫し、循環させること」

今日という満月だからこそ
いつもより、楽しみや豊かさを満喫するのが良い。

わかりやすいのは五感を使う楽しみ方ね

美しいものを見て 秋の美しい紅葉した風景…

IMG_5512.jpg

美しい音楽、おいしい食事

外食もいいし
いつもより、
ちょっとおいしいものを
家で食べるのもいい

秋冬のファッションをつくりこんで
おしゃれに気を使うのもいい

いつもより
ちょっと気分が上がるから

いつもの自分ができる
いつもよりちょっとうれしい贅沢でもいい。

いつもの中にある
日常の豊かさへ目を向けるのもいい

温かい布団でぬくぬくできること
こたつでぬくぬく&みかんも良い

いつものメンバーでテレビを見て笑うのも良い

笑顔でいれること。
それだけで
豊かさなんだから

食後に大好きなアイスクリームを食べること。
食べれるだけで、うれしいね。

いま空を見上げた時に、
綺麗な月が見れたら。
うっとりと
その美しさにひたる。

それだけで

今という瞬間が豊かになる。

何気ないところに豊かさがあることに

気づきをもたらすエネルギーなのかもしれないですね。

2017-11-04_18.29.57.jpg

オーラソーマの牡羊座のボトルは
B6 「エナジーボトル」

おいしそうな色ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
情熱や、愛、エネルギーを与えてくれるボトルです。

あなたがもっと前に進むための
エネルギーを充電してくれますよ。

まずはおいしいものたべませんか?
あなたの心も体も
元気になる

一番即効性があるHealingですから•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする