2017年07月08日

明日7月9日は山羊座の満月ですね

princessroom-akita-2017-07-08T113A023A21-2-thumbnail2[1].jpg

明日のイメージでカードをピックアップ。
女教皇のカード
カードに描かれているのは…子羊

え…
子ヤギ?

違った、子羊でしたね。


サビアンは山羊座18度 「イギリスの国旗」

無意識にあるものをとりだし、自らに責任を持って選び取り、主体性を持つこと


子羊は純粋性をあらわし、無意識とつながることを象徴する女教皇。
三日月は直観

自らの直感や無意識にあるものを受動していく
受け止めていくこと

そして自ら次のステップへ進むための意識と変容

そこへ進んでいくかどうかを、自らの意思で決めるということ。

そこです。

7月は変容が起こりやすいとききましたよ。
そこの変わりたいあなた!!

変わることを決めたなら、イメージを実行に移す!
無意識にあるものや、イメージを現実界にもたらすということです。

20170709_090848_20170709091033.jpg

山羊座のオーラソーマボトルはB19 「物質界に生切る」
上層は現実界・物質界をあらわす「レッド」、下層は無意識やイメージをあらわす「ヴァイオレット」
ボトルのキーワードは「マインドが一新すると、身体が一新する」
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月7日 七夕

2017-07-08_11.00.05_20170708110052.jpg

七夕の日のカード

「マタ―のスピリット」
マタ―は物質
スピリットは若い女性

イメージは希望や目標を持って、前へと、自分の意思で力強く進んでいく。
次の経験を求め学習する。
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

フラワーオブライフ

2017-07-02_18.14.38_20170702181541.jpg


フラワーオブライフのペンダント

久万高原の杉でつくったもの。
樹の香りが落ち着く

私を応援してくれるお友達からのプレゼント    

フラワーオブライフとは等間隔に円を重ねた幾何学図形の名前です
またユダヤ教徒に学ばれてきたカバラも、フラワー・オブ・ライフと繋がりを持っています。
フラワー・オブ・ライフに由来するツリー・オブ・ライフ(生命の樹)は、カバラで学ばれます。
カバラを学びたい胸の内を話せる大事な友達。

素敵な素敵なプレセント。本当にありがとう  
posted by きゃすみん | Comment(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする